深刻な貧乳の悩み

友人達には別に貧乳は欠点じゃないよと慰められてきましたが、彼女達はあるからそんなことが言えるんだとつい卑屈になってしまいます。

そのぐらい、貧乳がコンプレックスになってしまっているのです。

EカップやFカップとまではいかなくてもせめてDカップはほしいところです。

体型はぽっちゃりなのに、何故か胸だけは増えないので悲しくなります。

洋服の中にはとても可愛いのだけど、谷間がないと着れないかなという服もあるので選んで着なければならないし辛いのです。

体型はぽっちゃりというのもいつだったか、バストアップには鶏の唐揚げを食べるといいと聞いてばくばく食べていたら体重だけは増えたという過去の失敗そのものです。

食べ物で胸を大きくしようとしたからバチがあたったのでしょうか。

楽をせずに、素直に運動するなりマッサージするなり努力をしなさいよということなのでしょうか。

大胸筋を鍛えるためのポーズならとうの昔に試してみましたが、いまいち効果を実感できなくて長続きしませんでした。

しかし、やっぱりあれは有効だと聞きますし再度頑張って続けてみようかなと考えています。

この体型だと大人っぽい服装がまったく似合わないので今までは仕方ないかと諦めていましたが、かといって年齢を重ねていけばいつまでも子供のような服ばかり着ているわけにもいかなくなります。

こうして考えてみると事態は深刻なのだと実感します。

なによりもう貧乳なんて呼ばれたくないです。

男女の友人皆、大丈夫だよ。貧乳は長所にもなるし等本当に頑張って慰めてくれますが自分は長所とは思えませんし貧乳の一言が心にグサグサ刺さるので涙目になります。

切羽詰まってきたので本腰入れて胸を大きくする努力を始めようと思います。

バストアップに効果があるリンパマッサージがあるようなので、大胸筋を鍛えつつマッサージしていきます。

おっぱいを大きくする方法として、揉む方法もあります。

揉むことによりしっかりとバストをマッサージできるので、それにより適度に筋肉や乳腺や脂肪に刺激を与えることとなり、おっぱいが大きくなるのです。

揉み方も、自分で揉むよりは彼氏などの男の人に揉まれた方が良いです。

男の人に揉まれることで、恋愛感情が刺激されますし、自分で揉むのでは分泌されないような女性ホルモンがしっかりと分泌されて、バストアップが望めるのです。

参考サイト:おっパい 大きくする 方法

貧乳コンプレックス

小学校高学年や中学生ぐらいになると、第二次性徴の成長期が始まり胸もふくらみはじめてきます。
小学校高学年の頃、周りの友達の胸がふくらんできて、ブラジャーを着け始める友達も出てきました。小学生でバストのサイズがBカップあり、胸に谷間ができているのです。
友達同士でふざけて胸を触りあったりすることもありましたが、私の胸にはふくらみ始める気配すらなく、相変わらず堅い胸板のままでした。
初潮があり生理も始まったものの、胸囲のアンダーとトップの差は広がらない状態で、中学生になると貧乳がコンプレックスになっていました。

そのときには、小学生でBカップだった友達のバストが、Dカップまでバストアップしていました。そのDカップの友達に、どうすれば胸が大きくなるのかと、胸を大きくする方法を尋ねると、いつも牛乳を飲んでいると答えました。それから私も牛乳をたくさん飲みましたが、一向に効果はありませんでした。

その後も、毎年年齢は増えていくものの、私のバストサイズは成長しません。
貧乳でつらいと思うのは、海やプールで水着になることや、旅行で他の人と一緒に温泉やお風呂に入るときです。
貧乳だと、異性からはセクシーさがないと思われますし、同性でも胸が小さいことを馬鹿にする人もいます。

それから洋服も、貧乳には着れない服があります。
結婚式のウェディングドレスのようなオフショルダーの服です。胸のふくらみや谷間がないので、下をうつむくと乳首まで見えてしまいます。
チューブトップの服の場合は、胸にひっかかるものがないので、そのまま下にずり落ちて脱げてしまいます。

20代までは大きなバストに憧れていましたが、年を重ね、ぽっちゃり体系になりやすい年代になると、貧乳も悪くないと思うようになりました。
貧乳の人は胸がない分、細身でスタイルが良く見えるのです。
大きなバストも小さなバストも、それなりの良さがあると思いました。